SSブログ

朝からZ4をCarly for BMWdeCording、そのあとは銀座までドライブ [プライベート]

昨日頼んだCarly for BMWがAmazoneから夜届いたので、今朝は早起きしてCordingです。
クリップボード01.jpg

項目は、インジゲーターにスピードメーターを表示、勝手にドアロックされる、エンジンをONにするとエアコンがONになる、時計をGPSで合わせる、運転中にナビを使えるようにする、30km/h以下でもハードトップの開閉を使えるようにする。。。などです。
早速、Zen Padにソフトをインストールするために、Google Playカードをコンビニに買いに行き(8000円出費)、車にアダプターをつけて開始しました。

P_20160717_082109.jpg
P_20160717_082130.jpg
案外簡単で、どんどんコーディングできます。
インジゲーターにスピードメーターを表示させるため、コーディングをやると、車のスピードメータ付近が、いったんリセットされます。
また、ナビ等の設定(CIC)には、別途1700円の支払いが必要です(8000円買っておいてよかった)。
問題なく、自分流に車のセットが終わりました。
今後は、バッテリー交換なども自分でやって、設定がリセットできるので、安心です。
一見すると、高そうですが、ショップに頼んだと思うと格安です。
その後、試乗もかねて、銀座まで向かいました。
駐車場に止めて、SONYビルに向かいました。
SONYビルは新しくなるとのことで、数年はお目見えできません。
行くと、夏休み企画で海の生物展をやっていました。
ファイル_002.jpg

SONYのデジカメでも取れますよ
ファイル_000.jpg

お昼どきなので、いつものエビフライ(パブ・カーディナル)です。

ファイル_003.jpg

今日もぷりぷりです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。