SSブログ

はなまるうどんの食べ放題に行きました [食事]

春日部にあるはなまるうどんの食べ放題に行きました。
普段値段を気にする天ぷらも、すべて食べ放題です。揚げたてです。

11.JPG

うどんもすべて食べ放題です。
うれしいのは、ミニサイズがあるので、いろいろなものを頼めます。
混ぜご飯や焼売、サラダ、デザート、焼売や、サバの味噌煮などもありました。
これで、999円です。
春日部にしかないのが残念です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sariko

はなまるうどんの食べ放題があるんですか?すごい驚きです!
by sariko (2011-02-19 13:44) 

shoriko

Niceありがとうございます(レスポンスが遅くて済みません)。かなりお得な感じですよ
by shoriko (2011-04-05 01:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。