SSブログ

X Hot2 スプーンを買いました [プライベート]

15年近く使ったスプーンを買い変えることにしました。
いろいろ調べましたが、結局ドライバー(X HOT + Tour AD Sシャフト)に合わせ、X HOT2 + Tour AD Sシャフトにしました。ビックの貯まっていたポイントで思い切って購入しました。
ネットで購入したほうが安いのは分かっていましたが、試し打ちをして、実物を見て悩見ながら決めるのもいいものです。
2.jpg
1.jpg
おそらく、新しいのが出る前だと思いますが、5%さらに値引きしてくれました。
日曜は久々に仕事を辞めて、打ちっぱなしに行きます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。