SSブログ

シグマ 14-24mm F2.8 広角ズーム [電気製品]

シグマ 14-24mm F2.8 広角ズームを買いました。
意外と一眼レフよりスマートフォンのカメラの方が便利で、旅行先でもそちらで撮ることが多くなりましたが、広角の問題かなと思いボーナスで購入しました。
どうせなら星空も撮れればと思い14-24mmのF2.8であるシグマのレンズにしました。ケースがソニー純正よりしっかりしていて高級感があります。
7E94E386-1291-44B5-B568-5BF458B9ADDC.jpeg
アルファ7IIIに付けるとこんな感じです。

7DCEC786-22E6-4A6B-9700-A46F42F82B9F.jpeg
レンズ自体は魚眼の感じなのでレンズフィルターなどは付かず、キャップも大きいです。旅行で活躍しそうです。
D1D06415-8931-4753-81D9-D174DA2D1DA1.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。