SSブログ

VAIO S11を使い始めました [電気製品]

早速、VAIO S11をもってスタバで使い始めました。
IMG.jpg
だいぶ使いやすくなりました。Windows10がかなり安定的に動きます。
また、70GB程度のデーターを移行しましたがSSDが異常に早いです。
これは使いやすい

キーボードも、ぺちぺちしていないので打ちやすいです。
以前のPro11では画面にキーボード跡が残りましたが、キーバードのフレームに厚みがあるのでそれもなさそうです。

タッチパネルもかなり使いやすくなりました。

使い勝手に高級感と重厚感があります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。