SSブログ

iPad mini4カバーを購入 [PDA]

3.jpgiPad mini4のカーバーを買いに量販店に行きましたが、入荷未定とのことで、銀座のアップルストアーに行きました。なんと、中国の方であふれていました。さらにいPhone6の箱を5個くらい持っています。瀑買いでしょうか?
それはさておき、カバーも潤沢に在庫がありました。選んでも決まらないので、汚れが目立たない色で、濃くない色を選びました。
その結果。。。。。。
1.jpg
iPad mini 4 Smart Cover - ラベンダーにしました。
いい感じです。
また、裏面がついていないので、iPad mini4につけても薄さを維持しています。
3.jpg

折り畳み感もいい感じです
4.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。