SSブログ

志木市で横浜ラーメンとクロックス、さらにiPad mini用キーボードを衝動買い [プライベート]

志木市にある丸井にいきました。
昼どきだったのでラーメンを食べました。
横浜ラーメンさんで、駅のすぐ近くでした。
かなりこってりどろどろのスープです。
1.jpg
ライス無料とのことで小ライスもいただきました。
濃いめでしたのでライスは助かりました。
丸井でクロックスを購入しました。
海にプールに山にと重宝しそうです。
2.jpg
ついでに、Logicoolのウルトラスリムキーボードを購入しました。現行モデルの一つ前なので安く買えました。
5.jpg
磁石がついていてiPad miniのカバーになります。
3.jpg
開けると電源が入ります。
キーボードとしてもいい感じです。
4.jpg
最近、iPad用のOfficeを入れたらかなりいい感じに使えます。
プレゼンもサクサクこなせます。
Windows Tabがすべて埃をかぶっています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。