SSブログ

Toshiba dynabook Tab S38を買いにいったつもりが、iPhone 6も購入 [電気製品]

Toshiba dynabook Tab S38がだいぶ値下がりしたので購入しました。
38900円でした。Officeも入っていてお買い得でした。
すでにASUSのタブレットも持っていましたが、職場と通勤用に使い分けできそうです。
箱は薄めで、中が入っているのか?と思いましたが、本体もかなり薄くできています。
DSC00728.JPG
厚みはDVDを4~5枚分ぐらいでしょうか。
DSC00731.JPG
iPadと比べると、一回り以上大きくなりますが、厚みはだいぶ近くなります。
122.jpg
121.jpg
同封物はUSB充電ケーブルとUSB電源です。
DSC00729.JPG
帰りにカバーを買いに、ヨドバシカメラアキバに行くと、iPhone6の在庫がかなりあるではありませんか。
さっそく、iPhone 6 64GB ゴールドを機種変しました。
衝動買いにもほどがあります。
以前のiPhoneに比べて大きく感じますが、だいぶ薄くなりました。
DSC00735.JPG
DSC00734.JPG
その分画面が広くなりましたが指が届かないので、画面拡大(アイコンを大きく)を使うと、使いやすくなりました。
ただ、片手操作は限界があるので、タブレットのように両手で操作をしています。
使いずらいと評判ですが全く問題ありません。
むしろ買ってよかったと思います。
かなり見やすく使いやすくなりました。
また、アメリカでの使用も無料になったので、次のアメリカ出張が楽しみです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。