SSブログ

SONY α5100を衝動買い(ILCE-5100L) [電気製品]

予定外の収入があったので、ミラーレス一眼カメラを購入しました。
ちょうど、SONYのα5100が発売されたとのことで、古いカメラを下取りに出し、多少足して購入しました。
1.jpg

お見せの方の話では、白か黒が売れており、ブラウンは在庫があるとのことでしたが、どのような服やシーンにも合わせやすそうでしたので、ブラウンにしました。
シックな感じで、かなり良かったです。

以前のミラーレス一眼カメラに比べてかなり軽く、またレンズが小さいことの驚きです。
また、ストラップも同時購入しました。
この辺はソニーらしくセンスがいいです。
2.jpg
レンズ損傷のリスクを考え、レンズプロテクターを購入しました。
3.jpg
ハクバ製で撥水加工がしてあるそうです。
付けると出っ張りますが、そこは気にならない程度です。
4.jpg
紅葉のシーズンが楽しみです。
ちなみに、この写真はiPhoneで取りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。