SSブログ

車用のジャッキ [プライベート]

購入したZ4にジャッキが付いていなかったので(ランフラットタイヤなので初めからない?)、ジャッキの購入を検討していましたが、車高が低いため普通のパンタグラフ式のジャッキも入りません。
ドイツ車に入っているジャッキなら入るのですが、かなり高価です。
そこで、廃車向上からメルセデスのAシリーズのジャッキを1000円で購入しました。
IMG_1094.JPG
IMG_1095.JPG

車体の下に入るかわかりませんが、ひとまず見切り購入しました。
ハンドルはラチェット式で、ジャッキの地面接地面は湾曲になっています。
よく考えられます。

天気がいいので、ジャッキはひとまず置いておいて、池袋までドライブです。
J.S. BURGERS CAFEで照り焼きバーガーを食べました。
大満足です
IMG_1038.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。