SSブログ

朝からDIY Z4のボンネットが開きにくい [プライベート]

購入時からかなり開きにくかったZ4のボンネットを早起きして、修理することになりました。
ネットを見ているとワイヤーのゆるみや切れなどが報告されており、心してかかりましたが、エンジンルーム内のボンネットを止めている器具にクレ556をかけるとすぐに空きやすくなりました。
単に固くなっていただけのようです。
111.jpg

この後、出張のため関越道で群馬方面へ、早めのお昼を三芳パーキングでいただきました。
修理に時間がかかりませんでしたが、スタミナラーメンセットで勢いをつけました。
久しぶりにたまごかけご飯を食べました。
ラーメンもおいしかったです。
222.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。