SSブログ

KIHACHI(キハチ)・パティスリーで一休み

かなり疲れました。
疲れた時は甘いものです。
そこで、KIHACHI・パティスリーでアイスを食べました。
黒ゴマ牛乳とイチゴチョコです。
トッピングは無料券がありました。
黒ゴマのほうはおいしかっつたのですが、イチゴチョコは少し中途半端です。
糖分補給したので、また頑張ります。
image001.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

sariko

KIHACHIが渋谷のマークシティにあったとき、黒ゴマソフトをよく食べました。黒ゴマ風味、おいしいですよね。
by sariko (2009-02-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。