SSブログ

明けましておめでとうございます 東名を名古屋方面へ [仕事]

明けましておめでとうございます。
新年早々に名古屋方面へ出張に来ています。
少し余裕があるので、車で向かっています。
お昼は海老名インターで食べました。
いろいろと期待していたのですが、混みこみで吉野家になりました。
たまに食べたくなりますよね
景気よく大盛りです。
1.jpg
その後、東名はかなり順調でスイスイです。
(中央道も考えましたが虫が車につきやすいのでやめました)
天気も最高です。
2.jpg
打とうと気分になったので、富士川で休憩しました。
富士山が見えるスターバックスで一休みです。
(今日は見えませんが景色が最高です)
3.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sariko

あけましておめでとうございます。
牛丼大盛り、紅しょうがも大盛り、最高ですね!
by sariko (2009-01-06 22:48) 

shoriko

明けましておめでとうございます。
しょうが大盛り、なんだか嬉しいですよね
by shoriko (2009-01-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。