SSブログ

ベーコンを作り始めています-1 [家で]

来週燻製を行うので、下ごしらえのベーコンを作っています。ひとまずばら肉を購入しました。そこへフォークで穴を開け、イタリアで買ってきた岩塩の粉と粒胡椒、バジル、タイム、シナモン、クミン、スパイスミックス(魚用)をすり込みました(家にあったもの)。本日から冷蔵庫で寝かします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

はじめまして。お邪魔します。
おうちでベーコンを作るなんてすごいですね!
とんな出来上がりかみてみたいです。
by (2007-07-29 23:39) 

sariko

うまそうですね!
by sariko (2007-07-30 18:15) 

shoriko

Niceありがとうございます。現在冷蔵庫で寝かし中です。変化が表れましたらアップします。
by shoriko (2007-08-01 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。