SSブログ

ASUSのディスプレー(MB169B+)とLogicoolのキーボードとマウス(Wireless Combo MK240S) [電気製品]

最近、食卓で仕事をすることが多くなり、VAIO S11では画面が小さいため、はかどらないことから15インチクラスのノートパソコンを購入しようかと思っていました。ただ、PCの台数が多いと、データーの抜き忘れや、たまに使うとアップデートなどが始まるため、PC台数はなるべく最小が最適と思い、ディスプレーを購入しました。
ただ、家の食卓なので据え置きもできず、持ち運びができるものを探したところ、ASUSのUSB接続ができる MB169B+が目に留まり、すぐに購入しました。
つくりは単純で、15.6インチの液晶ディスプレーです。
0.jpg
スタンドが付いていない代わりに、ケースがスタンドになります。
これはいい感じです
1.jpg
2.jpg

電源もUSBから供給されます。
1,920×1,080 (フルHD)なので、VAIOとも相性抜群です。
IPSが付いているので発色もよく、深みがあります。
ついでに、Logicoolのキーボードとマウス(Wireless Combo MK240S)が正月特価で1000円でたたき売りされていたので、衝動買いしました。
3.jpg
食卓なのでなるべく静かなキータッチの物がほしかったところです。
4.jpg
こちらも良好です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。