So-net無料ブログ作成

ASUSのディスプレー(MB169B+)とLogicoolのキーボードとマウス(Wireless Combo MK240S) [電気製品]

最近、食卓で仕事をすることが多くなり、VAIO S11では画面が小さいため、はかどらないことから15インチクラスのノートパソコンを購入しようかと思っていました。ただ、PCの台数が多いと、データーの抜き忘れや、たまに使うとアップデートなどが始まるため、PC台数はなるべく最小が最適と思い、ディスプレーを購入しました。
ただ、家の食卓なので据え置きもできず、持ち運びができるものを探したところ、ASUSのUSB接続ができる MB169B+が目に留まり、すぐに購入しました。
つくりは単純で、15.6インチの液晶ディスプレーです。
0.jpg
スタンドが付いていない代わりに、ケースがスタンドになります。
これはいい感じです
1.jpg
2.jpg

電源もUSBから供給されます。
1,920×1,080 (フルHD)なので、VAIOとも相性抜群です。
IPSが付いているので発色もよく、深みがあります。
ついでに、Logicoolのキーボードとマウス(Wireless Combo MK240S)が正月特価で1000円でたたき売りされていたので、衝動買いしました。
3.jpg
食卓なのでなるべく静かなキータッチの物がほしかったところです。
4.jpg
こちらも良好です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0